
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イキテマス

ちょっとばたついております
エリンにも行けてませんがイキテマス。
今日あたりインする予定ですー
2012-07-22 : そのた : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

わあ※復帰

パソコン が つかない






(°□°)







追記

復帰致しました。
2012-04-25 : そのた : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

不調

マイパソが不調のようでマビに上がれまてん(´・ω・`)

SSはマイパソ内なのでブログの更新もできまてん(´・ω・`)





(´;ω;`)
2011-03-10 : そのた : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

うーん

ブログ模様替え中…
ピンクっぽくて上に画像入れられていいサイズのテンプレって中々ないなぁ…。
今のテンプレをピンク仕様にするしか…ないのか…!!!
模様替え真っ只中に来られた方は申し訳ないです…。



あ、SP3とIE8のインストール無事終わりました。
これで見れなくなってたブログみにいけるぞー!
自分のパソコンで見られなくなっていたので、親のパソコンで見に行っていたのです。
まあ今も親のパソコンなんですけどね!
自室は寒いので夜中まで戻りません…。

と、いうことでもそもそ頑張ってきます。
2011-02-23 : そのた : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SSなーしよ

こんばんはお久しぶりです海悠です。
今回はマビノギのお話ではありませんのよ。

続きを読む

2011-02-15 : そのた : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:海悠【みゆう】
 
*マビノギ*
2008/9/23~
・ギルド 路地裏七丁目
・PS初心者並
一部屋でナオ家出は日常茶飯事
・戦闘ウマーな人たちに囲まれた
下手糞脳筋
・寝オチマスタータイトル保持
・あだ名は"うし"

*ブログ*
・思い立った時に設定を変えます。
・一方的によそ様に足跡をつけまくるのが
 日課。
・リンクフリーです。
 
・プロフアイコン
 へびねこ様 
只今ランダムで4種表示中!

カレンダー

寝落ち回数

ブクマ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

