
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふしぎの…?3

いやもうほんとすみません…やっぱりオチなかった…
物語風に載せたのが間違いだった。ほんとに。
なんかむりくり話つけたので…期待せずに見てやってください。



庭師を不憫に思った海悠は女王に直談判をする為にお城へ向かいました。
お城ではハートの女王が海悠を向かえ、話を聞いてくれました。

みゆーず15

みゆーず16


女王の逆鱗にふれてしまって海悠はあわや首をはねられてしまう所でしたが、
大立ち回りで華麗にかわし大きくため息を一つため息を吐くとこういいました。



みゆーず17

みゆーず18

慌てた女王は謁見室から飛び出し、海悠を追いかけます。


みゆーず19

案の定釣られた海悠は白の中に戻ると女王の用意した沢山のお菓子に囲まれました。
その中の一つを手に取って食べようとすると…。

気がつくと海悠はタラ掲示板の前でルティアンのひざを枕にして寝ていたのでした。
海悠の上には木の実がころんと落ちてきました・・・・。






★舞台裏★
みゆーず20
(キリッ






不思議の国の海悠?三部作、完結致しました。
台本無し・うろ覚えという体当たりな撮影に協力してくれたるっちに感謝!
サブのあーるっちまで出してくれてほんともうww
見て下さった方々にも感謝感謝です。

撮影裏話といってはなんですが、昼夜表現があるマビノギ…。
外撮影に意外と苦労しました。
移動・撮影の間に日が暮れてしまうんです。
なのでほんとドラマや映画のようにその時とれるSSを撮る、みたいな撮影で
蜜蝋使いまくりましたw
たまにはこういうのも楽しいなぁと。
もっとセンスがあればもっといいものが撮れたんだとは思いますがw
物語の引用はコチラから。
ラストに繋げるのに一苦労ww


次回はちょっとノロケ日記を書こうと思ってます。ふふ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-06-04 : アリス : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ふしぎの…?2

街を歩いていると口が大きなイケメンなチェシャ猫が木の上噴水の前にいて海悠に道案内をしてくれました。みゆーず6

みゆーず7

みゆーず8

そして海悠は帽子屋と三月うさぎ(諸事情により欠席)がいるお茶会に参加しました。
それはいつまでも終わらないお茶会でした。


みゆーず9

安直すぎるタイトルに少々呆れながらも海悠は楽しく過ごしました。

みゆーず10


海悠はそのお茶会を後にして歩いて行きました。
すると鮮やかな花が咲いている綺麗な庭にたどり着きました。
その庭には庭師がいて何やらもめていました。
赤のバラを植えるはずが間違えて白のバラを植えてしまったのです。
そこで白のバラを庭師たちは赤くペンキで急いで塗っているところだったのです。


みゆーず11

みゆーず12


みゆーず13






★舞台裏★
みゆーず14

★撮影裏話★
チシャネコるっちがイケメンすぎたので三枚撮影。
余すことなく使用しました。
お茶会は…うーん。思ったよりテーブルと椅子がはなれすぎててこれが限界。
お茶会っぽくとれたかなぁ…?
で、問題のバラですが…まさかバラが咲いてるとは思ってなくてww
最初から桜を撮る予定だったのが急遽バラ話を挟みこみました。
一人何役もやっちゃうるっちステキー。やらせたの私だけどー!
なんだか話を端折り過ぎてますがなんとなく話通じるものだなぁ…。
たぶん次の記事でラストです。
SS見ながらネタを立ち上げていくので現時点でオチどうするかきめてないっていうか
これ、オチつくのか…!?(手元のSS見ながら)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-05-31 : アリス : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ふしぎの…?

どうも、海悠です。
アリスにひゃっほい。
気付かなかったのですが今回のキャラカ、タイトルもらえるんですね…。


『不思議の国の』

Luck30増加
DEX10増加
クリ3%増加
保護1増加
防御3増加

え、どうしたのネクソンさん太っ腹…。
しかも不思議の国の。不思議の国の○○になるんですよ?
うん、誰だ 不思議の頭の海悠 とか 不思議の牛の海悠 とか言ってるのは?
わーなんかもう私愛されすぎて涙が出るね。     チクショウ。








不思議の国の・・・

いつもはクマを背負ってますが、アリス時限定でウサコを背負ってます。
クマとウサコを両方背負えればいいのにな…。


で、えーと、アリス服見てて思ったんですけどね。
マビってちょっと工夫したらアリスっぽいSSとれるんじゃないの?って思ったんです。
ので、旦那様に協力をお願いして、エリンdeアリス海悠verを撮影してみました。
題して

不思議の国のミユウ …?

です。
…?
がついてますね?
ええ、つまりマトモなアリスではありません。


だってアリスの話うろ覚えだから。

まともなアリスSSは、ギルメンやお友達を誘ってわいわい撮りたいと思ってます。
今回はそれの予行演習って所ですね。
いいロケーションも見つけたので、次回に生かしたいと思いますw

ではでは…




みゆーず

アリス海悠がボーっとしていると服を着た白うさぎがすぐ近くを走って行きました。
その白うさぎはチョッキの中から懐中時計を出して「たいへんだ!遅刻しちゃう!!」
と独り言を言いながらなにやら大急ぎです。
海悠は退屈をしていたのでなんだかおもしろそうと思いその白うさぎを追いかけて行きました。
みゆーず2

白うさぎは大きなうさぎ穴に飛び込んで行きました。アリスも追いかけてその穴に飛び込んで行きました。

みゆーず5




…と、今日はここまで。
また続きは次回…。
誰が楽しいって本人だけですよねwww
撮ったSS見てたら面白かったので舞台裏&NGみたいにしてみました。↓



★今回のNG★
みゆーず3
『それ今日の買い物メモ!』
『今日はカレーか!』

右の方にチラッと他の方が写ってしまってるのでそれもNGですね…。

★舞台裏★
みゆーず4
『だって不思議の国の海悠だもん』
と言ったら納得してくれた旦那の柔軟な考え方に感謝です。




文章はコチラから引用させて頂きました。
…あらすじを読まずに撮影したので色々とSSと見比べて愕然としております。次からどうしよう…ww

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-05-30 : アリス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Author:海悠【みゆう】
 
*マビノギ*
2008/9/23~
・ギルド 路地裏七丁目
・PS初心者並
一部屋でナオ家出は日常茶飯事
・戦闘ウマーな人たちに囲まれた
下手糞脳筋
・寝オチマスタータイトル保持
・あだ名は"うし"

*ブログ*
・思い立った時に設定を変えます。
・一方的によそ様に足跡をつけまくるのが
 日課。
・リンクフリーです。
 
・プロフアイコン
 へびねこ様 
只今ランダムで4種表示中!

カレンダー

寝落ち回数

ブクマ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

