スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

しつじごと。

執事を呼び出してみた。

はらへり

!?


はらへり2
ちょ…ちょっとシゲさんどうしたん



はらへり3


どうやらお腹が減った様子。
ほったらかしてるともりもりストレスが溜まり、好感度が下がってゆきます。
というか、頭をかかえてヘドバンしてくれるので
まるで私がいじめているように見えてしまい非常に良くない。

しかし手持ちの料理がない。

執事から買った食事を執事に与える  という
それお前自分で食ったらええがなというシステムを利用。
ひとつ食べさせても足りないと申すので大量購入→もう一つ食べたらお腹いっぱい
というなかなか イラッ★ とさせてくれるうちの執事さん。
えーいもう大好きだぞ!
料理の内部価格か高い事に気づいたふーさんがもりっと料理を投げてくれました。
さすがふー様!路地裏の料理人は格が違うぜ!!!



つくづく思うのですが彼は執事としての自覚が足りないと思うんです。
仕えるっていうか…
本人も言ってますがボディーガードだそうです。
私のせいかもしれませんが力関係が執事>>>>私のように思えてなりません。
SSが取れてませんがある日呼び出したら横になってやがりました。このやろう。
プレゼント要求したら「俺がそんなもの用意すると思ってるのか」と罵られます。
興味ない話題をすると興味ねーよ!と突き放されます。

愛いやつめ。



さあ飯も食わせて何かプレゼントしようかと話しかけたら


はらへり5
なにこれ。
さっきまではなかった。なかったぞ。うん。

はらへり4
!?(二回目


どういうことやねんと。
いやまあパートナーといえどメイド・執事といえば雇われの身。そりゃ給料もあるわいなと。
なんの情報もなく、どれがどの金額かわからなかったのでとりあえず「基本給」をぽちり。


はらへり6
さんまんごーるど…。

どうやら土曜日は給料日らしい?

一週間で3万、単純計算で一ヶ月12万?



もっとあげてもいいかもしれないと おもいました。



住む所(パートナータブ)を与え
着る物(装備)を与え
食事を与え
プレゼントも与え
お金も与える





ヒモじゃねぇかこいつ。





…それでも世話をやいてしまう!
だって彼そっくり(と自負している)に作ったから!!
わがままだって許してしまうぜ!!!
でも私だって時にはプレゼントが欲しい!
罵られるとわかっていてもプレゼント要求ウウウウウウウウ








はらへり7
デレた!!!!!!ひゃほぅあ!やった!





そして今日もせっせと好感度をあげるのです。

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-09-26 : 執事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ひらのんに出身地を聞いたら
聞かれたくなかったようだ
2011-09-26 11:13 : わじ URL : 編集
No title
うちはなんかいろんな所を転々として…みたいな事言ってた。
2011-09-26 11:41 : 海悠 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:海悠【みゆう】
 
*マビノギ*
2008/9/23~
・ギルド 路地裏七丁目
・PS初心者並
一部屋でナオ家出は日常茶飯事
・戦闘ウマーな人たちに囲まれた
下手糞脳筋
・寝オチマスタータイトル保持
・あだ名は"うし"

*ブログ*
・思い立った時に設定を変えます。
・一方的によそ様に足跡をつけまくるのが
 日課。
・リンクフリーです。
 
・プロフアイコン
 へびねこ様 
只今ランダムで4種表示中!

カレンダー

寝落ち回数

ブクマ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

