スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

復活しました。

はっく
こんばんは!海悠です。
皆様以下がお過ごしでしょうか?
うしは 元気です!
生きてます!
ちなみにこのSSは5/5の物です。
前回の記事でも書きましたが、 ええ、やられました。
アカウントハック的な?
あれを?
みたいな…。

無駄に長いからおりたたみ。

今回は自分の甘さが招いた事でもあるので、本当にショックでした。
 
が。

自分が悪い部分もあるので怒りをぶつける場所もなくwww

ぶつけてたけど


まぁ何の面白味もないですがそうある事ではないので
ハック体験記をば。
そんなたいした事ないけどwww

6/6
マビアップデートに合わせてwktkでポイント購入。
チャージの為ログインしようとするもはじかれる。

(´・ω・`) ?

なんとなくマビにもログインしようとする

<パスとか間違ってるよ!!!

(´・ω・`) ??????

パス請求してみる

<登録されてないよ!!!


(´・ω・`) ?!!??!!?!?!?!??!!?


あれーなんでーおかしいーなんでー
と、ヤフメをぐるぐる見たりする。
そういや不正ログインがどうとか言ってたなーでも対象外だしなー

なー




不審なログイン履歴があるぅうぅぅうぅうう!?
(絶対パソコンを見られない時間にログインしていた)
↑ここからうしパニック


ちょうどメールしていたギルメンにやばばばばばとメール。
インして確認してもらうと一週間前ログイン。

してない!してないよ!ログインしてないよぉおぉおおお!!!!

とりあえずハックは確定。
もしかしたらネクIDも消されてるかも、と思いますますうしパニック。
うしうしパニック。

ヤフーの方は流出対象外だったけれど
ログイン履歴をみる限り、私の過去の知り合いが被害を受けて
私のIDをゲット。あとはパスをクラックされてログイン、
ネクのメール認証メアドにしてたが為にID売られてハックされたと想定。


ギルメンに先人の知恵やらなんやらを教えてもらい、とりあえずネクにメール。
ヤフーの方の被害はログイン被害だけだったけれど(カード登録ナシ)
とりあえず消費生活センターの番号調べる。
↑このへんからやる気になってくる


6/7
仕事の昼休みにネクに電話(電話では受けてないらしいけど一応)

<ただいま電話が込み合っている為・・・


ギリィッ


一応消費生活センターにも電話。
私の都合のいい日に電話をくれる事に。

帰宅後メールチェック。

ネクからメールが返ってきてる!!!

※本メールの無断転載はご遠慮くださいますようお願いいたします。

との事なのでちょろっと引用すると

登録情報と相違がないことを確認できた場合に限り、ログインできるようにしてやんよ!

って事らしいです。

この後6回のメールのやり取りをし、ネクの好感度が上がったり下がったりしながら
6/11なんとか復活!




orz<服きてねぇ!!!!

まぁ当然ですがすっぽんぽんでした。
あと財布の中身もゼロ。
鞄に入っていたポーションもごっそり。
銀行もやられ…

7868ゴールドだけ残ってる。

(´・ω・`) ?

っていうか銀行につっこんであったあれもそれも残ってるんだけど。

ドキドキしてペットオープン。

(´・ω・`) ??????

盗られて・・・ない・・・?

開くペット開くペット触られた形跡がない、
ペットにつっこんであるポーションも無事。


と思っていたら案の定わたしのピンク服コレクションが・・・!!!!
ごっそりと・・・!!!!!
でも残ってる服もあって益々(´・ω・`) ?
すげー凹むものも盗られてましたが(旦那からもらった靴とか限定アイテムとか)
被害は主にピンク服で、あとはほぼ無傷でした。
なぜかメイド服ロングがなかったけど。

はっく2

心情的にはこんな感じ。
あとくまもありました。
うしローブ+くまのぬいぐるみは私の定番なので
これがなかったら立ち直れなかったかもしれません。
あ、ネクポもやられました。1300円程。
MOMでアイテムを購入した形跡がありました。


そのアイテム、インベにあるんですけど。
どうすんだこの4.5センチのエメラルド。
忘れ物か?普通回収すんじゃないの?回収するつもりだったの?よくわからん。
あ、ネクポの回収はあきらめました。
手間やいろんな料金考えるとちょっとしか返ってこないしw


あしながおじさんも現れて、はっく前より貯金が増えt

ゲフンゲフン


ちょいちょいログインするので、またちらちらブログをかけたらいいなぁとおもっております。
ということで、海悠復活!!!
協力してくれたギルメンや心配してくれたG氏に感謝!!!
あと、ハックだめ、ぜったい!!!!






はっく3


うしかよ!!!!!

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2013-06-19 : 徒然 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:海悠【みゆう】
 
*マビノギ*
2008/9/23~
・ギルド 路地裏七丁目
・PS初心者並
一部屋でナオ家出は日常茶飯事
・戦闘ウマーな人たちに囲まれた
下手糞脳筋
・寝オチマスタータイトル保持
・あだ名は"うし"

*ブログ*
・思い立った時に設定を変えます。
・一方的によそ様に足跡をつけまくるのが
 日課。
・リンクフリーです。
 
・プロフアイコン
 へびねこ様 
只今ランダムで4種表示中!

カレンダー

寝落ち回数

ブクマ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

