
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マビノギバトン

どうやら二回目ボイコットの動画が壊れてしまったようです。
デスク上ならちゃんと見れるのになー…。
で、ついカッとなったのでバトン拾ってきました。



【マビノギバトン】

●メインの名前は?
海悠〔みゆう〕

●サブの名前は?
サブにしようとして無謀だったエルフが一人。
海悠だけで精一杯です。

●倉庫は何人?
上のエルフ含めて三人。
ジャイと人間。

●ペットは何匹?
26匹。

●25歳を超えているのは?
ペットが四匹くらい。

●マビノギを始めたキッカケは?
誘われた。

●マビ歴は何年?
一年未満。

●最初のギルドは?(ギルマス)
路地裏七丁目(アワジ)

●今のギルドは?(ギルマス)
同上

●それ以外のギルドは?(ギルマス)
お世話になり続けております。

●フレは何人?
18だった。

●オフ会やったことある?
マビ以外でなら。

●ある人は感想を、無い人はやってみたい?
いつかマスターの所に行くことを夢見て日々働いています。

●メインストリーム(G1~)は今どこ?
1、2終わって3につま先突っ込んだくらい。
9のエラサの記憶で火曜日に行くのを忘れ続けている。

●累積は今いくつ?
493

●探検は?
118

●何才転生?
10才2週転生

●よくつけるタイトル
女神を救出した

●好きな色
んー、特に拘りないんだけど、
オレンジとかピンクとか緑とか黄色とか。
服の色はそのときにもらった色が気に入れば付属品をそれにあわせる。

●よく着る鎧装備
らふティオズアーマー
グレースプレートアーマー

●よく着る服装備
ボレロアンドジャンパスカート

●よく使う武器
グラ様二本。
最初に買ったグラ様なのですがなんとか長持ち。

●よく使うエンチャント
よく使う…?
フォックスとかが多い?
しかし全部貼ってもらったっていう…
ありがたいです。

●主にどんなスキル上げてる?
ミル。ミルミルミルル。
2トレではぁはぁ言ってる。
あとしゃかしゃか。

●ランク1スキルは?
ないない

●その中でマスタータイトルは?
ナイヨー

●1にしたいスキルは?
ミルとしゃかしゃか。
なんとなく。

●結婚してる?
独身貴族

●好きな敵
最初マングースが可愛くて殴れなかった。
今は黒マンを時々殴り続けているときがある。
弱体化つけてのあり地獄にいるコウモリとかすきよ。
一発で倒せるから…。

●嫌いな敵
ガキーンするやつ。

●回す人5人
アワジときーさん。
…ダメですかネ。

●最後に一言
なんか普通だった。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2009-05-06 : そのた : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ばとんぬ
一度だけやってやるよ
2009-05-06 16:05 : あ URL : 編集
かみさま
ほとけさまあわじさま!!
2009-05-07 00:26 : ゆう URL : 編集
はっはー断r
2009-05-07 02:40 : 黄 URL : 編集
(ノ_・。)
言ってみただけだもん(ノ_・。)
2009-05-07 08:19 : ゆう URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:海悠【みゆう】
 
*マビノギ*
2008/9/23~
・ギルド 路地裏七丁目
・PS初心者並
一部屋でナオ家出は日常茶飯事
・戦闘ウマーな人たちに囲まれた
下手糞脳筋
・寝オチマスタータイトル保持
・あだ名は"うし"

*ブログ*
・思い立った時に設定を変えます。
・一方的によそ様に足跡をつけまくるのが
 日課。
・リンクフリーです。
 
・プロフアイコン
 へびねこ様 
只今ランダムで4種表示中!

カレンダー

寝落ち回数

ブクマ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

