スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんてこった。

リアルでシューを作ったら成功のような失敗のような微妙な感じになりました。
料理スキルはリアルでもFです。
でもお菓子スキルはEだと思いたい。
こんばんはゆうです。(ばちこーん←ウィンク

昨日(今日?)の騒動は四時メンテだったようですね。
放置寝にはショックが大きい深夜臨時メンテ…。

とりあえずロストとかなかったのでよかったよかった。


ふぉぉぉ
のろのろと溜めていた熟練を二日程でスパートかけて
やっと精霊作りました!
青フルショのかわいこちゃんです。
精霊石?をギルメンから頂いたので結構さくっと作成。
ありがたいありがたい。
エンジュ

エンジュ。
もうそろそろ名前という名前が浮かばなくなりました。
友達のHNから頂きました。ごめんよ^^^^^^^^

で、なんかエサをやらんといかんらしいですが
最近ねこ島でのしゃかしゃかにハマってるのでえさに困らない!!!
おやつ店舗
こんな感じで販売中。
エサも取れて一石二鳥。
プラスペット2匹分はかるく取れます。
しゃかしゃかランク7になりました。
三個取れる5まであげたいと思います。
しゃかしゃかしゃか!!!



宝探しと再販キーター!!!
ミニクマを買ったので後はずっっっっと欲しかったサンダーバードかな。
ユニコーンも欲しいね!
キャラカードも再販されててもうなんだ金しぼり取られるぅぅぅぅ!
宝探しはね、うん。
ネクソンにポエマーが居たことに愕然としたよ…
悪いとか悪くないとかじゃないんだ。


おっとエンジュがおなかすかせてるぜぃ。
エサ投げてねます。
おやすみなさーい。
スポンサーサイト
2009-05-15 : 徒然 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

シャカシャカ負けてる・・まだBですわ・・

マビの期間限定ってやつは
売ってる期間は短いですが
再販しますよ~て

限定の意味ないぢゃ~ん!常時売れよ!
2009-05-15 03:27 : 黄 URL : 編集
ふふ、ハマると単純作業が苦になりません^^^^^
そうやって踊らされるのですね。
今回のタイミングって明らかにアイテムイベに乗じたインベ拡大戦略ですね。
やるよるな、ねくそん!
2009-05-17 20:08 : ゆう URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:海悠【みゆう】
 
*マビノギ*
2008/9/23~
・ギルド 路地裏七丁目
・PS初心者並
一部屋でナオ家出は日常茶飯事
・戦闘ウマーな人たちに囲まれた
下手糞脳筋
・寝オチマスタータイトル保持
・あだ名は"うし"

*ブログ*
・思い立った時に設定を変えます。
・一方的によそ様に足跡をつけまくるのが
 日課。
・リンクフリーです。
 
・プロフアイコン
 へびねこ様 
只今ランダムで4種表示中!

カレンダー

寝落ち回数

ブクマ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

