スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

臨時メンテですの。

かきかきかき
いちたすいちはーたんぼのたー

かきかき

でぃすいずあぺーん




海悠です。




一度やってみたかった黒板前撮影!
時間的に光が入っちゃってしょぼんぬ。
だれも居ないときを狙ってたのですが
気づいたら人が居て恥ずかしかったw
るっちさんに制服の配色ほめられたー。
うきうき。

某漫画の制服をイメージしたとか口が裂けてもいえません。



さてはてまたまた課金エラーですね。
限定キャラカ人間用全部とついでにサービス課金したとこだったのでショック…。
精霊だしたまま寝オチしてて、起きたら鞄ひらかないんだもの…。
ちょ・・・エサ鞄の中ぁああーーーん!!
メンテ明け待ちですが寝たほうがいいのかしら。
でもカード確認してから寝たい…。
オウジンさんをスカイプに引きずり込んでアワジとお話してますー。
っていってもチャットですけどネ。


すずなりキノコ

あ、サムネにしたらちっこすぎた。
きのこいっぱい!!

どれも毒がありそうです。
右端は点滅してるしネ!




そうそう。先日めずらしく一人でお手伝いをしました。
皆でわーっとお手伝い乱入なんてのはよくあるのですが
PSのない私に一人でお手伝いするなんて日がくるとは思いませんでした。




お手伝い。



二日続けて。




ほんともう頼りなくてさーせんでした…めそめそ。

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2009-05-28 : 徒然 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:海悠【みゆう】
 
*マビノギ*
2008/9/23~
・ギルド 路地裏七丁目
・PS初心者並
一部屋でナオ家出は日常茶飯事
・戦闘ウマーな人たちに囲まれた
下手糞脳筋
・寝オチマスタータイトル保持
・あだ名は"うし"

*ブログ*
・思い立った時に設定を変えます。
・一方的によそ様に足跡をつけまくるのが
 日課。
・リンクフリーです。
 
・プロフアイコン
 へびねこ様 
只今ランダムで4種表示中!

カレンダー

寝落ち回数

ブクマ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

