スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

絶好調

32301.jpg
こんばんはさr…海悠です。
この口をあんぐりした顔がすきです。かわいいじゃん。

えーと
32302.jpg
こっちみんな!!


だから


32303.jpg

こっちみんなって!!


見事にブルーかかってるのとピンクかかってるのがよくわかりますね。

うちの子の名前の由来は
白くてまるっこいもの…黒いラインが黒蜜っぽくね?あ、白玉でいいじゃん!
になりました。
パリッテにすればよかったなぁと思いました。
どちらにしろ甘味です^^^^^



舞踏会実装と共に新エモが追加されましたねー
(いつの話だとかいわずに付き合ってやってください)
ラグがあるので結構難しいのですが微調整を繰り返すと
32304.jpg
このようにシンクロができます。
今のところ四人でシンクロまで出来ました。
パラとDKでの変態編隊だったので腹筋崩壊しててSSはありません。

両側がシンクロしてますね
32305.jpg

32306.jpg

恥ずかしがらずにスタイルエモです。

もいっちょ
32307.jpg

たのしいです。


バレンタインでしたね(もう三月終わるなんてきっと気のせい。)
32308.jpg

今回のバレンタインは鬼のような設定でしたが結局女三人やって完璧に出来たのは一人だけ…orz
しかし無事チョコバンドを手に入れました…が。
去年のように周知プレイテロップはないわメッセージ入りチョコは送れないわ、で
バレンタインっぽくなかったなぁと…。
今年は旦那様がいるのでせっせとイベをこなしたのに…しょぼん。
なのでるっちには購入したチョバンド完全品をプレゼントしました。
サブにつけてあげるといいさ!!!!


はてさて、タラの影ミですがわたしはミニポが大好きです。
かわいい。
出来ることなら外に持って出たい。
無意味に集めて報酬貰った跡に飲みまくるのですが…

32309.jpg
なにこのちっちゃいこ!!!!
棚の上とかに置いておきたいくらいですね。ふひ。

周回してると疲れて寝落報酬部屋でダラダラしてる事があるのですが
この日はファッションショーでした。
323010.jpg
総長と愛虎。
総長の武器は鉄板を仕込んだクマのぬいぐるみです。
時々総長ルックでダンバでウロウロしてるので見つけるとしあわせになるかもしれません。

323011.jpg
最近色々髪型をかえてるのですけど
この髪型と浴衣はあまり評判がよくなくてロリババァとかいわれてしまったよ…
ロリなのかババァなのかはっきりして頂きたい!
それにしても息がぴったりですね!さすが新婚です。
(かなりの微調整タイムの賜物ですがww)

そうそう、隣に写ってるのが旦那様のるっちですが
実装されたペットのインプにるっちってつけていいー?と聞いたらいいよーといわれたので
みにるっち
にしてみました。
色選択できるとのことなのでやるしかねぇ、と黒×青にしてみました。
るっちのカラーなのです。
製作画面ですでに笑いが止まらなかったのですが


323013.jpg
うわぁ
転生して肌と髪色が違ってしまったけどこれはこれで…。

次の更新ではWDの事をかこうとおもいましてよ!!!



スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2010-03-23 : 徒然 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:海悠【みゆう】
 
*マビノギ*
2008/9/23~
・ギルド 路地裏七丁目
・PS初心者並
一部屋でナオ家出は日常茶飯事
・戦闘ウマーな人たちに囲まれた
下手糞脳筋
・寝オチマスタータイトル保持
・あだ名は"うし"

*ブログ*
・思い立った時に設定を変えます。
・一方的によそ様に足跡をつけまくるのが
 日課。
・リンクフリーです。
 
・プロフアイコン
 へびねこ様 
只今ランダムで4種表示中!

カレンダー

寝落ち回数

ブクマ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

