スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

すきるとペカチュウのお話。*ついき

かうんた1
かうんた1になりもうした。

でふ1
大きめの画像でお送りしていますwwww



実はスママスになったのですが戦闘中でSS撮れずでした…ギリッ
あともうちょっとであたっこますたが取れそうです。ふうふう。
特に修練してないのですが普通に戦ってると上がるモンですねぇ。

ミル以外は…。




ぺかチュウのお話。
☆路地裏
海悠
こーさん
きーさん
るーさん

☆ふしょく
ルナさん
あかねさん
ゆきえさん
みらみらさん

の8人体制!
あ き ら か に う ち 邪 魔 者 ww
予想通りジャマばっかしてました!
うちにできる事はタゲ取りくらいですけん…。
出発21時30分。
一層40分前後だったので約200分くらいでいけんじゃね?
なんて話してた三層目。
四層目で疲れが見え始め、
五層目のガスト連発に落胆…。
ボス部屋突入後の対処に失敗し一時は絶望視されたクリアでしたが
2時間かけて立て直して無事クリアしました!
皆さんが中で戦ってる間
うち、外で羽要員(きーさん曰く保険)
時々リッチに狙われて死んだり死に掛けたり。
消えゆく復活羽、ハゲていく祝福、ボロボロ落ちる装備…


を、外で見てました←

ゴーストやらその他はまだうちもなんとか戦闘に参加できるんですが
ガストはほんと無理。歯がたたないしジャマにしかならん…。
PTはねと遠隔はねをきー司令塔の号令で使ってたので
皆のゲージが真っ黒なのに一人レベルが上がって全回復してるし…。
下手なミッションよりおいしい、高レベルの遠隔連続復活。
皆さんマジでお疲れ様でした!
終わってみたら6時間強。
あの…えっと…

外明るいんですがwwwみたいな。



別の日にるーさんのG12も手伝ったというか経験値吸いにいったんだけど
なんとまぁ役に立たないわたしww

前になろうと思って別の事はじめたから放置してたんだけど
ほんとヒーラー目指したほうがいいかもしれん。
と、おもいました。まる。





PTひーりんぐ取ってなかったけど取っちゃった。ふひっ
とりあえず木工終わったらどうするか考える。
木工6抜けたぞぅおぉおおおおお!!!

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2010-05-02 : 徒然 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まぁ一番足りないのはPSなんだけどな
こーちゃんより累積上の癖にw
2010-05-16 02:16 : 黄 URL : 編集
Re: タイトルなし
PSはたぶんこのまま成長しないとおもうの…。
練習ランクのままだとおもうの…。
累積はほら、テーブル変更とミルトレの賜物ですから!
2010-05-16 10:47 : 海悠 URL : 編集
える しってるか
わたし の るいせき は 1200 しか ない

しかも取ってるスキルが偏ってるから弱いというね…。

あ、どうも、ここでははじめまして(遅
2010-05-16 14:12 : 夕凪雪絵 URL : 編集
R
なん・・・だと・・・
わたし1385あった…。

スキルの割り振りとPSがないのでヘナチョコです…。

どうもどうもはじめまして
っていうかゆきえさんからコメにすごいびっくりしてるんですけど…!!!!
み、見つけられた?!?!
2010-05-16 20:23 : 海悠 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:海悠【みゆう】
 
*マビノギ*
2008/9/23~
・ギルド 路地裏七丁目
・PS初心者並
一部屋でナオ家出は日常茶飯事
・戦闘ウマーな人たちに囲まれた
下手糞脳筋
・寝オチマスタータイトル保持
・あだ名は"うし"

*ブログ*
・思い立った時に設定を変えます。
・一方的によそ様に足跡をつけまくるのが
 日課。
・リンクフリーです。
 
・プロフアイコン
 へびねこ様 
只今ランダムで4種表示中!

カレンダー

寝落ち回数

ブクマ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

