スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ファー!

52204.jpg

旦那様であるるっちがインしてきたので
もにょもにょとファミリーを作ってみました。
利点って無料召還とネタタイトルとジャーナルだけ…よね?w
家名を二人で考えたのですが
あやうく
海悠ファミリー
になるところでした。阻止!
おっぱい王国やら色々候補が上がってたのですが
ぽろっと口にした 甘味処 にるっちが反応して
甘味処みたらし になりました。
すごく…あまそうです…。
家長をるっちに、母海悠と、今の所姉妹がうちのこ(笑)になっています。
これもっと増やせたらいいのになぁ!8人は少ない!

ちなみに家風は木の実禁止で御座います。
木の実がダメなら熟れたかぼちゃを食べればいいじゃない!!!!


52205.jpg
リログするとタイトルかわるんですねー。
るーさんの母記念。
あ、髪型戻しました。





ふぁー


ということで(?
ギルドでファリアスに行ってきました。
ちょこっとバイトして欠片2個持ってたので提供!


一つ1Mするなんて知らなかったんだ…!!!!


52202.jpg




白い。

目に痛い!!!!

しかも鯖死んで失敗!あほか!!


失敗したので二回目…
突入後原因不明エラーでうちだけ落とされてorz
入れても壁マイン必須とかムリだわぁ…

52203.jpg
でもきれい。

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2010-05-23 : 徒然 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:海悠【みゆう】
 
*マビノギ*
2008/9/23~
・ギルド 路地裏七丁目
・PS初心者並
一部屋でナオ家出は日常茶飯事
・戦闘ウマーな人たちに囲まれた
下手糞脳筋
・寝オチマスタータイトル保持
・あだ名は"うし"

*ブログ*
・思い立った時に設定を変えます。
・一方的によそ様に足跡をつけまくるのが
 日課。
・リンクフリーです。
 
・プロフアイコン
 へびねこ様 
只今ランダムで4種表示中!

カレンダー

寝落ち回数

ブクマ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

