スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

G14

八時間キッチリ寝たらこんな時間にまで眠気がやってこない。
寝落ちマスターは寝不足が原因のようです。
しかし今タラ城クエやると寝る自信あるよ!海悠です。

八時からメンテをやるって宣言したネクソンさん。
期待してました。ええ。
ミクシでマイミクのつぶやき見てショックだったよ…。



本日予定しておりましたG14のアップデートは、
致命的な問題が発見されたため、適用を見送ることにいたしました



致命的ってなんやコラー!実装しようとする前に気付けコラー!


なお、G14アップデートの適用予定日につきましては、
2月18日(金)を目標に作業を進めてはおりますが、
ただいま、問題の調査を行っておりますので
正式に日程が決まりましたら改めて公式サイトにて告知させていただきます。



で、未だ告知がないんですがどうなるの…めそめそ。



これだけだとなんなので…といっても最近インする時間が遅くてロクにSS撮れてない…
近況報告
・累積が2000こえました
・ダウンアタックマスターとりました(SS忘れたヨー!)
・ソードマスタリもマスターになった気がします(マビ落としちゃったよー!)
・分身修練めんどくさいです
・そろそろまた木工にほんきだす
・スキルがすっからかんになります
・半神に黒いハネのエフェクトがあるのに今日気付きました。

たいした近況じゃなかったーよ…
いやーハムクエのSSとりまくったんですけどね、今更って感じじゃないですか…

色々SSはっくつー

でかみゆう
めずらしく大きく育った海悠さん。
トリ靴が…欲しいです…。
SSはどきついピンクですがこの後ブーツと同じ色に染められました。
でも今はヘボ靴と合わせて着てます。
トリサークレットはなんかのっぺりしてるのでヘボサークレットが欲しいです…。
えーっとハードアル中で出るとか。


orz



まさぐり

恒例のアレ。まさぐり…




つぼやき

そのに。つぼやき


ましりふ

番外編。ましりふ…?


もスら

時々確信犯もいます



あかすけ
「何だおまえら」
「いやいや」
「お気にせず」
「気になるわ!」

ちょっとしたお遊びで本家(黄)と顔だけ同じパーツの赤と緑を作りましたww
赤・海悠
緑・るっち
です。
ひまをもてあそんだふうふのあそび でしてよ!
今は立派な倉庫になっております。


もつなべ
おなかすきました。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-02-18 : 徒然 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:海悠【みゆう】
 
*マビノギ*
2008/9/23~
・ギルド 路地裏七丁目
・PS初心者並
一部屋でナオ家出は日常茶飯事
・戦闘ウマーな人たちに囲まれた
下手糞脳筋
・寝オチマスタータイトル保持
・あだ名は"うし"

*ブログ*
・思い立った時に設定を変えます。
・一方的によそ様に足跡をつけまくるのが
 日課。
・リンクフリーです。
 
・プロフアイコン
 へびねこ様 
只今ランダムで4種表示中!

カレンダー

寝落ち回数

ブクマ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

