スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ランス

エセ改造


竜歯をがんばって改造したら真っ赤になりました。


USOです。

何方かが改造したモヨモヨが残っていたのでお借りして改造体験w
かなり色濃くなってますねー
赤い竜歯って…禍々しい…。



さてさて、タイトルのお話ですが、G14実装に伴いランスが実装されました。
ブラインドボックス?買ってないので店売りランスをいそいそと購入。
つくつくランス
すごく…木です…。
カメラ位置がおかしくてなんだかすごく尖った盾のようです。
いやこれはこれでつつかれたら痛いかもしれない…突進とか。
買った後に気付いたんですが、色待ちっていう手段があるんだった。ちくしょう。

で、使い心地ですが…えーっと…む、難しい…!
いやきっとわたしが下手なだけ。
まさかクマになぶり殺しにされるとは思ってなかった。
ランスカウンタのタイミングがイマイチ…????って感じです。
…とりあえず分身をやりきってから手をつけようかな、ランス。


なんて言いつつ、ライオンがランス落とすっていうのでせかせかと倒しにいってきました。
さすが新実装、ライオンさん人気で軽く取り合いです。
殴っても殴っても殴られても殴られても落としません。
そのうちBOT対策?のせいかドロップ率まで落ちてきて…
次の日が仕事だったので寝ないとなーなんて思ってたら
…きーさんが出してくれました。ぽろっと!

行い

ライオンランス!かっこいー!
色が銅だけど!正直ウッドランスと色かわらなくね?って思ったけど!
いでよ金属アンプル…!

明日はリアル友人のお引越しを手伝いにいって車運転しまくらないといけないので
上がれるかどうか微妙な予感。
回収だけは…回収だけはしたい…!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-02-26 : 徒然 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:海悠【みゆう】
 
*マビノギ*
2008/9/23~
・ギルド 路地裏七丁目
・PS初心者並
一部屋でナオ家出は日常茶飯事
・戦闘ウマーな人たちに囲まれた
下手糞脳筋
・寝オチマスタータイトル保持
・あだ名は"うし"

*ブログ*
・思い立った時に設定を変えます。
・一方的によそ様に足跡をつけまくるのが
 日課。
・リンクフリーです。
 
・プロフアイコン
 へびねこ様 
只今ランダムで4種表示中!

カレンダー

寝落ち回数

ブクマ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

