スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

捏造紙芝居

なんかない?1


なんかない?2


なんかない?3














なんかない?4


なんかない?5




こんな会話は欠片もなかったけどSS見てたらこんなことに…。
上の三枚がうまい事順番に首を動かしてたのが悪い。笑
大体口調は掴んでると思うの。
仮面舞踏会が仕事で間に合わないと思ったけどなんとか参加できて仮面もらえたので記念に。
…なんの記念だ。
セリフは名前の色で指定したるのですが
わたしとざふさんの色がピンク系なので分かり辛いw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-02-27 : ギルド : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:海悠【みゆう】
 
*マビノギ*
2008/9/23~
・ギルド 路地裏七丁目
・PS初心者並
一部屋でナオ家出は日常茶飯事
・戦闘ウマーな人たちに囲まれた
下手糞脳筋
・寝オチマスタータイトル保持
・あだ名は"うし"

*ブログ*
・思い立った時に設定を変えます。
・一方的によそ様に足跡をつけまくるのが
 日課。
・リンクフリーです。
 
・プロフアイコン
 へびねこ様 
只今ランダムで4種表示中!

カレンダー

寝落ち回数

ブクマ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

