スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どうしてこうなった。

また別周回してたら…。
壁の中。
どうしてこうなった。
いやほんとに。
壁際で分身使ってさぁ後一発 とか 思ったら…
壁の中2
いやいやいやいやおかしいから!そこおかしいから!

…と、最近こんなバグがあるのはよそ様のブログで知っていたのですが
まさか!ってカンジです…。
ほんとにするって入っちゃう。
ぐるっと入り口まで回って入れば元に戻るって書いている方がいたので
ぐるーっと一周してみたんですが…うん…ダメだった。
きーさんとざふさんがしんだふりしてみろとか色々言ってくれたんすがネー。
出れないよー。
ペット攻撃もダメだよー。

壁の中詰んだ
でもなぜかタゲられるよぉぉ…。
結局クエ放棄しました。ちくしょい。


一個下の記事でぺかちゅドロップのピンクタージ外れた欲しかったって書きましたが
同じような事をついったで叫んだら、郵便で届いてました…。
き、季節はずれのさんたさんありがとう!!!
ピンクタージ
濃いピンク…!!まさにコレです。コレが欲しかったんっす…
薄いピンクはねー、持ってるんですよ…
ピンクコレクションがまた一つ増えました。




と、このSSがなんか気に入ったのでリンクもはらせて頂いております
Lepicier様のSS加工方法を参考にいじくってみました。

こちらです!

ピンクタージ処理済

夕方のようになってしまった…!
やはり見よう見まねでは限界がありました…orz
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-04-19 : 徒然 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:海悠【みゆう】
 
*マビノギ*
2008/9/23~
・ギルド 路地裏七丁目
・PS初心者並
一部屋でナオ家出は日常茶飯事
・戦闘ウマーな人たちに囲まれた
下手糞脳筋
・寝オチマスタータイトル保持
・あだ名は"うし"

*ブログ*
・思い立った時に設定を変えます。
・一方的によそ様に足跡をつけまくるのが
 日課。
・リンクフリーです。
 
・プロフアイコン
 へびねこ様 
只今ランダムで4種表示中!

カレンダー

寝落ち回数

ブクマ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

