
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

めーっちゃぴーんく!

こんぬつは海悠です。
マビがビンゴで盛り上がる中如何お過ごしでしょうか。


ビンゴ報酬?二周続けて10cm宝石ですが…。
んー、衣装微妙だから宝石が当たりっちゃ当りかなww


話は変わりますが随分前から欲しいアイテムがありまして…。
妖精の羽 っつー大変かわいらしいアイテムです。
以前450kであったのを買い逃して以来
450k前後で見つかればラッキーくらいの宝探し感覚で探してたのですが。
いや。これ言ったらそんなに欲しくないんじゃんって言われそうなんですけどw
一度安いの買い逃すと高いの買うと負けた気がするじゃない…!!!

で、たまたま発見した要請妖精の羽、お値段1M…倍じゃねぇの…。
ぽつりとギルチャで漏らしたら
あるよ、ピンクだしやるよ
っつー神様の声が!

ピンク妖精

いやっほーーーーーーー!
あ、すみませんピンク厨すみません…。
すごいですすごいピンクです。
色合いも完璧です。あぁ…すてき…
羽部分が私の基本色に染まっているとかどうしようもうこれたまらない。
そしてつぶつぶが濃いピンク。
もうどうしよう心の涎が止まらない!汚い!

ピンク妖精2

神様仏様アワジ様やで…!!

あーもうこれ何にでも合ってしまって素敵。
贅沢言うなら妖精の羽なんだからパールシャインみたいに光って欲しかったかな…。
蛍光アンプルとか作って欲しいなあ




★最近のスキルとか★
農場作成にあたって演奏の楽しさを知り、
なんだこれ…といろんなブログを渡り歩いて調べ
ちまちまと連打する事数日…とりあえず演奏9、音楽知識8まできました。ふう。
野菜育てるとがっつり修練になるのでお得ですねー。

ランク9の成功1000回にちょっと心が折れそうです。
いや…木工に比べたら…薪拾わなくていいしメールしながらできるし
い、いける!

木工もそろそろ頑張りたいんだけど4の壁が厚い。
うぁーん折れた心が修復できないよー
木工用に貯めてた薪・釘・皮が農場に消えてゆきます…微々たるもんだけど。






★おまけの日常★
ピンク妖精3

「…何やってんすか…」

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-05-12 : 徒然 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どんな要請すんの?ねえねえ
2011-05-13 10:08 : わじ URL : 編集
Re: No title

   ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお
2011-05-13 23:48 : 海悠 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:海悠【みゆう】
 
*マビノギ*
2008/9/23~
・ギルド 路地裏七丁目
・PS初心者並
一部屋でナオ家出は日常茶飯事
・戦闘ウマーな人たちに囲まれた
下手糞脳筋
・寝オチマスタータイトル保持
・あだ名は"うし"

*ブログ*
・思い立った時に設定を変えます。
・一方的によそ様に足跡をつけまくるのが
 日課。
・リンクフリーです。
 
・プロフアイコン
 へびねこ様 
只今ランダムで4種表示中!

カレンダー

寝落ち回数

ブクマ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

