スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イベントに必死すぎて…

六周年記念イベントが始まってしまい、
2時間に一回ぴったり張り付かないといけないので中々更新が出来ません…。


フレイムメアが販売となりました。
メールで馬出たよ!と聞いて画像貰って愕然。

え…火…?

色々考えた結果やっぱり赤馬に。
紅炎っていうのが、格好いいよね!
しかしいつも色選択に頭をかかえる!
10分近くかかって茶×赤なうちのおうまさんが誕生!


みゆうま

みゆうしならぬみゆうまさんです。
出現時のエフェクトが格好いいー。
ドラゴンのエフェクトより大人しくていいと思います…。

走るとドラゴンのようにブーストかかるんですが
今現在「シューンヒヒーン」というブースト時の泣き声+効果音が残るバグがあるようで…。
ハンパなく煩い…
CC画面にも響いてくるのでもう…。ch移動しても消えないようです。
CCするか再起動、すると消えました。
その場から移動しても消えるのは消えるけど近づくと聞こえるっていう…。
暫く乗り回せないじゃない…。

さてそんな困ったちゃんなフレイムメアさん、インベにフレイマー強化の装備がオマケでついてくるそうな。
服・靴・男女ランダム?かな。
服が可愛いというのですが私リアルラックがない上に
物欲センサーに好かれているので絶対出るはずがない…と思ってたら



みゆうまより。
あ、ライダースウェア出た。

ジャケットの色はそのままに、インナーとズボンの色だけアワジに指定もらって染めました。
キャスケットはシモンがデレてくれたのでそのままの色で使用!


なんだろう、この脇役感。
例えるなら一話で主人公に絡んで死ぬかのような…。
もしくは敵に利用されて死ぬかのような…。
ちょっとレジスタンスとかそっち系っぽい!と思ったけど
そんな大それた事いえない…。(言ってる)

多分配色のせいなんだけど私にはこれをおされに染める自信がない。
こういう配色してる人ってあんま見かけないからいい…か?
もうライダースじゃなくなってますね。



あ、この服着てきゃっきゃしてたら久しぶりにダーリンるっちが来たのでいちゃいちゃ(笑)しました。
六周年イベよありがとう…。イベやりに帰ってきたんだって!
今の髪型よりピュアグレースの方が似合うよ!って言ってくれたので
週末戻します。
可愛いっていってくれると着飾り甲斐がありますよね!
ええ、ノロケです。笑







ちょろっと援護イベについて。

ローズシリーズが私のツボをぐいぐい押してくれてるので必死です。
8回言\いったのに6回POTです。

あとの二回はローズ男靴・服です。


るっちに投げました。
…一日で帽子も出してローズコンプしたるっちが憎い…!


あとイベ中にシーナさんを発見しましたがついったーでこしょこしょ言っただけで
直にご挨拶できず…うぐぐぐ!すごく近くまで行ったのに!

と、後悔ばかりですが今日はこのへんでー…

あ、ビンゴは宝石ばっかりですちくしょう。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-05-25 : 徒然 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:海悠【みゆう】
 
*マビノギ*
2008/9/23~
・ギルド 路地裏七丁目
・PS初心者並
一部屋でナオ家出は日常茶飯事
・戦闘ウマーな人たちに囲まれた
下手糞脳筋
・寝オチマスタータイトル保持
・あだ名は"うし"

*ブログ*
・思い立った時に設定を変えます。
・一方的によそ様に足跡をつけまくるのが
 日課。
・リンクフリーです。
 
・プロフアイコン
 へびねこ様 
只今ランダムで4種表示中!

カレンダー

寝落ち回数

ブクマ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

