スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Oh!!

どうも海悠です。
かぶつり
分かりにくいので矢印いれました。ここです。
今日も元気に釣り放置。
ちなみに釣り日誌は19までいきました。
釣りランクはAになりました。
ほんとに…放置しないとこれは無理だわ。

前回の日記からエサ2セット使った結果、
18/600
って感じです。
うーんまずまず?
とりあえずばかばか開けてみたら…
ファルカタでた…。
ぼろっと出たのでびっくり。
結構でるんですなぁ。
あとは…
ローズプレートアーマー(Bタイプ)
かぶつり4
B…?とおもって調べたら、Pタイプ?か?があるんですね。
知らなかった…。
しかし金×黒とはまたハデな色です。
これなーどうなんかなー。
高年齢のが合いそう。
また高年齢になったときに着てみましょうかね。


色、といえばレア色もの?もちらちら。

かぶつり2
青ダス手

かぶつり3
前回の日記の黒リングボウ

かぶつり5
ピンクフルショ!!


ギルメンからピンクブロソとピンクヘテロをもらったので
フルショと一緒にインベピンクコーナーへコレクションです。
使いません。笑


で、あの…
ぱかぱかハコあけてたら、インベに見慣れないダス鎧が。。
あ、私ダス使ってるんですよ、ええ。
改造してるのでインベに入りやがりませんの。

で、

あっれー?なんじゃこりゃと思ったら
かぶつり6


Oh…?!
ハコから出た…!?
防御インプとかなんだろこれ…不法投棄でもされたんだろうか…。
ハイロンも出るみたいなのでなんでもありなカブ釣りイベ、こわいです。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-08-10 : 徒然 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:海悠【みゆう】
 
*マビノギ*
2008/9/23~
・ギルド 路地裏七丁目
・PS初心者並
一部屋でナオ家出は日常茶飯事
・戦闘ウマーな人たちに囲まれた
下手糞脳筋
・寝オチマスタータイトル保持
・あだ名は"うし"

*ブログ*
・思い立った時に設定を変えます。
・一方的によそ様に足跡をつけまくるのが
 日課。
・リンクフリーです。
 
・プロフアイコン
 へびねこ様 
只今ランダムで4種表示中!

カレンダー

寝落ち回数

ブクマ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

