
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏のお買い得セット。

どうも海悠です。
いろいろ
あーるっちにかぶりつきで演奏を披露したのにすごく嫌そうにされました。
愛が届かない。


夏限定で発売されていたお買い得セット。
ペット付きなのでもそもそと二つほどぽちり。
インベ広いペットでないかしら…。
と思って出たのがこちら!

ハナジカの
いろいろ2
ぱふチョコさん!!

パフが入ったチョコレートっぽい柄だから。
え?見えない?心の目で見て。見えるから。

で、次が本命…。
ジャングル探検家インプの

あーるっちさん!
いろいろ3
「ねぇゆーちんおかしいよね?なんで僕の名前なのさ?」
「インプだからさ」
「ごめんよく意味がわからない」
いろいろ4
「火山探検家インプがるっちだから」
「なん…だと…」



という小芝居を挟みつつ。
先輩インプがるっちなら後輩インプはあーるっちしかおらんやろ、と。
一応カラーリングもみにるっち=黒×青 あーるっち=男水色×女ピンク にしてみました。
LB仕込んで守ってもらうのです…。ふ、ふふふ。






★おまけ★
いろいろ5
「にせものめー!こうしてくれるわー!」
「や、やめてー!」



いろいろ6
「ふんぬらばっ!」
「あぁぁ…」




いろいろ5.5

「ドーン★」




いろいろ7
「…着弾するギリギリで消してもよかったんじゃない?」
「あっ!?」



あふん画像サイズ間違った。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-09-04 : 徒然 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:海悠【みゆう】
 
*マビノギ*
2008/9/23~
・ギルド 路地裏七丁目
・PS初心者並
一部屋でナオ家出は日常茶飯事
・戦闘ウマーな人たちに囲まれた
下手糞脳筋
・寝オチマスタータイトル保持
・あだ名は"うし"

*ブログ*
・思い立った時に設定を変えます。
・一方的によそ様に足跡をつけまくるのが
 日課。
・リンクフリーです。
 
・プロフアイコン
 へびねこ様 
只今ランダムで4種表示中!

カレンダー

寝落ち回数

ブクマ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

